So-net無料ブログ作成
検索選択
ポートレート ブログトップ
前の10件 | -

mizuanoさん [ポートレート]

今日、撮影会でポートレート撮ってきました。

自分の中では「夏らしい」ってのがテーマだったのですが、そんな風に撮れているのだろうか?

2010 08 29_0050.jpg

2010 08 29_0090.jpg

2010 08 29_0109.jpg

2010 08 29_0136.jpg

2010 08 29_0144.jpg


一応、今のところこちらを「夏」で考えてます。

2010 08 29_0049.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

こういった [ポートレート]

2010 02 11_0170.jpg

こういったポートレート扱いされそうにないポートレートが好きw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久々に [ポートレート]

2009 12 06 027.jpg

ポートレート撮ってきました。
うん、この季節は光の使い方が難しいけど、しっかりはまると綺麗に撮れるんだよな~
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そう言えば [ポートレート]

2009-09-23-105.jpg

11月が終わります。
そう言えば今月はポートレート撮ってないな~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こうやって [ポートレート]

2009 09 05 007.jpg

ポートレートを撮ってますが、おそらく普通の女の子を可愛くって写真とはほど遠いものを目指しているので、それを理解して撮らせてくれるモデルさんって貴重です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

赤い世界 [ポートレート]

2008033073.jpg

これをポートレートに分類してしまう自分・・・
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポートレート [ポートレート]

相変わらず、こちらの方面も撮っているってことでアップです。
ちなみにGR-D2の文書撮影モードでの撮影です。
なかなか面白いでしょ


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

かわゆす [ポートレート]

モトGP日本グランプリのSUZUKIブースで頑張ってた荒川えりかさん
可愛かったので・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の光の中で [ポートレート]

こういう風に夏っぽく仕上げるのって好きだったりします


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夏らしく [ポートレート]


夏らしくってポートレートを撮ってみたときの写真<なんか日本語が変な気がする
人を撮ることはいつも難しいって思うけど、でも楽しいんですよね~

でも、やってみたいことは南極大陸でコウテイペンギンを撮りたい


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - ポートレート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。