So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

水戸ホーリーホック [スポーツ]

2011-05-04_0010.jpg

2011-05-04_0011.jpg

今日は地元チームの水戸ホーリーホックの試合観戦してきました。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水戸ホーリーホックの試合 [スポーツ]

2010-06-13_0011.jpg

2010-06-13_0013.jpg

2010-06-13_0020.jpg

久々になってしまいましたが水戸ホーリーホックの試合観戦してきました。
前半に得点されて負けていたのですが、後半ロスタイムに入る直前に同点ゴール!!
とりあえず負けなかったってことと、負けてたのが同点になったってことで盛り上がれましたが・・・
これが逆だったらきついだろうな~

また、応援に行くから勝ってください
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

秋田選手引退試合 [スポーツ]

2009-02-01-140.jpg

長い間、夢をありがとうございました。
そしていつか監督として帰ってきてください。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

水戸ホーリーホック [スポーツ]

今日は久々に水戸ホーリーホックの試合を観戦してきました
結果は引き分け
雨の中、頑張っている選手を見ていると応援してて・・・もう少ししっかりやれって言いたくなる気持ちをグッとこらえて応援できました

えっと、試合そのものはJ2レベルだな~って思うけど、楽しく見られたので良かったです
(これで負けてたらひどいこと書いてたろうな~)
次、応援行くときはしっかり勝ってくれ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー [スポーツ]

バルセロナいいね~
これだけ上手いと見てて楽しいもんで・・・

パスのボールがとても柔らかい
日本で言うと小野のパスみたいなパスが
こういったパスって好き


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

代表選出 [スポーツ]

今回のサッカー代表の選出はまあまあ納得かな〜

松井は見てみたかったけど、似たタイプとしては玉田や大黒がいるからな〜
おそらくFWとしては柳沢、高原先発。
スーパーサブ的に玉田
もしくは柳沢、高原が調子悪い時に巻、玉田。
スーパーサブで大黒なんだろうな〜
特に大黒は試合の流れを変化させる選手として使われるだろう<勝手な予想
大黒が選ばれてなかったら松井だったんだろうな〜
これで久保が選ばれてたらブーイングかも<個人的には
柳沢が選ばれているのもちょっと不満なんだけど<個人的にはファンです

中盤は、まあこんなかな〜
ヒデと中村、小笠原、小野は確定だったろうし

DFとGKもこんなだろう


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エクアドル戦 [スポーツ]

いや〜勝ちましたね
エクアドルに!!!

まあ、勝ったのはいいけど、あれは日本がホームだったからの勝ち方かな〜と思うとこも多々ありましたが
勝ったからいいか〜

で、佐藤のゴールも凄かったけど、玉田の動きはいいね〜
単独で突破できる力
南米相手には最強の武器になりそう
最前列でMFの仕事する柳沢と合わせると最強かも
久保くんはまだまだ本調子からはほど遠いみたい
巻も良かった〜
とりあえずFWだけ書いておきます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サッカー、インド戦 [スポーツ]

正直前半はまるでダメな試合してた
悪い日本代表の試合展開
点を取るための方法にこだわって、点を取ろうとする意識が感じられない
確かにインドも上手いディフェンスしてたけど、でもそこまでの相手でも無いだろうに

格下相手に苦戦する典型的な前半の試合でした

まあ後半は点を取れたから、まだいいけど、決して良い試合では無かったかと

見てて盛り上がれない試合でした<テレビ観戦としては


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

引き分けか〜 [スポーツ]

サッカー日本代表の試合
引き分けでしたね〜

高原のあのシュートも凄かったけど、柳沢のゴールに向かう姿勢
以前よりも激しくなってますよね〜
ペナルティエリアでのあの動き
そしてPKを誘うこと

そして、大久保
得点にこそならなかったけども、
試合の、もう少し前に出て、中盤が機能しているときなら
得点していただろうに・・・
って思うととっても残念です

中村良かったな〜
それと、稲本も


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

覚え書き [スポーツ]

今日は愛酒の日


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。