So-net無料ブログ作成

コスモス [空]

2012-08-25_0002.jpg

秋ですね~
まだまだ暑いですけど
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏空 [空]

2010-07-24_0247.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青空 [空]

2008-10-12-001.jpg


そろそろ青空見たいな~ってことでアップ
今度の土日は晴れるかな?
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青空 [空]

2008-09-27-064.jpg

今日は空が綺麗だったので、色々と撮ってみました。

2008-09-27-066.jpg

2008-09-27-220.jpg

2008-09-27-347.jpg
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [空]

2008-09-06-024.jpg


この前、ちょっと良いなと思ったので撮った空です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

欲張りですか? [空]

1枚の写真の中に空を全部入れたいと思うこと

これって欲張りですか?


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夕日 [空]

はあ~

っとため息が出てしまうくらい綺麗な夕日を見てみたい<結構見ているのだけど、そういった夕日を見ても写真としてはなかなか残せないんですよね


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夕日 [空]

綺麗だったので・・・

同じ太陽の光でも夕日って独特ですよね~
1日の終わりの光って感じで

あ、そうそう日が沈んでからが新しい1日の始まりって考えてた時代ってのもあったらしいです
クリスマスイヴとかが代表的ですが、前夜祭ってありますよね
あれは前夜ではなく日が沈んでそこから1日が始まるのでお祝いが始まるとかって聞いたことが


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の空 [空]

夏の空ですね~
晴れるのは良いけど、暑いです


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青い空は好きですか? [空]

雨の日も曇りの日も好きだけど、青い空は魅力的ですよね


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る