So-net無料ブログ作成
検索選択

舞台あいんしゅたいんのばか [舞台]

2011-03-05_0154.jpg

土曜日に観に行った劇団THEフォービーズの舞台
ここで頑張っている水野さんにはいつもチケットを確保してもらてて、とても助かってます。

さて、普段の公演は客演がいるんだけど、今回はフォービーズの人間だけでの公演でした。
それもあって、一人2役、3役と慌ただしい展開
でも、それがまた良いリズムになってて観てて楽しかったです。
素直にこういった作品も良いな~って思いました。

やっぱ、舞台楽しいな~

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シアワセノシズク [舞台]

日曜日のことですが、舞台を観てきました。
観てきたのは、劇団フォービーズの「シアワセノシズク」

12星座が住む世界
そこを治める「ゼウス」
そのゼウスが死んで、次のゼウスを決めるために、持ち主が幸せを感じるとシズクが溜まるツボを配られる。
そのツボいっぱいにシズクを集めたものがゼウスになれる。
今まで欲や野心に縁の無かった12星座たちがゼウスになるため、欲を、野心を持つようになって・・・
って話なんですけど、見てて楽しかったです。
ただ、ちょっとわからないところがあって、観客として置いてかれた感じを受けてしまったことは否定できません。
でも、楽しかったんですよ~

2008-08-24-131.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

劇団フォービーズの公演 [舞台]

今日もフォービーズの舞台を観てきました。
今回は「ヤングボーイズ
アイドルグループがある理由をキッカケに解散して、その後、そのアイドルの面々が50代になってから復活コンサートを開催するまでの物語なんですけど・・・
楽しかったです。
細かい感想とかはテレビ映画と違って直接観に行く人じゃないとわかってもらえない雰囲気ってのがあるから・・・パスの方向で

ただ、この劇団は毎回行っているけど、期待を裏切られたことは無いので、とても楽しい劇団です。
次は5月か~
楽しみだな

写真は公演終了後


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。