So-net無料ブログ作成
路上ライブ ブログトップ

路上 [路上ライブ]

2010-08-01_0106.jpg

久々に見られたRaMのライブ
1時間程度しか聴いてられなかったですが、聴けて良かった~って思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

漆乃さん [路上ライブ]

2008-07-21-159.jpg

この前、都内で路上ライブをしていた漆乃さんを見てきました。
もう1年近くなるんですが、彼女と出会って路上ライブを聴くようになって。

2008-07-21-244.jpg

とても印象的なのが歌っているときに一瞬目が合う瞬間。
力強い視線を持っているんです。
普段はぼ~っとしているような雰囲気を出しているのですけど・・・歌っている姿はカッコイイんですよね。

その他、色々と魅力あるのでもしどこかで出会うことがあったら立ち止まって聴いてみてください。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リノの方々 [路上ライブ]

DSC_0004.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0049.jpg

路上ライブでよく聴く機会の多いリノレコードの方々です。
それぞれ個性的な方で聴いててとても楽しいんです。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

漆乃さん [路上ライブ]

DSC_0063.jpg

路上ライブでよく見ている漆乃さんです
これは3月1日の写真ですが・・・
ご覧の通り、美人です(^^)

で、また歌声が良いんですよ~
だから、彼女がいるって情報を仕入れると聴きに行くことが多いです。

DSC_0088.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こういった [路上ライブ]

秋葉原や錦糸町などで頑張って路上ライブをやってたり、ライブスタジオで歌ってたりする「小比類巻里澄」さんです。
明日が誕生日なので、なんとなく載せておきます。

タイミングが合えば結構聞きに言ってます<路上ライブ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

そう言えば [路上ライブ]

秋葉原の路上ライブ
最初この子にはまったんだったな~

応援してます
有希さん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日は [路上ライブ]

漆乃さんのライブで高田馬場にある四谷天窓まで行ってきました

良かったです

細かい感想とかはパスの方向で(^^;

いや、感動を言葉で書くのって難しいもので


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

漆乃さん [路上ライブ]


秋葉原で路上ライブをやっている漆乃さんです
時々、聴きにいってます

見ての通り、なかなか綺麗な方です

が、それだけではさすがに注目はしない自分
歌声が好みですので気になってます


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この前の [路上ライブ]


秋葉原での路上ライブ
そこでいた子です
とってもキャラが良かったので紹介
鈴音光りchan

自分のライブ情報とかを書いているチラシを配るときに、はじめモノクロのを配ってて、その後でカラーのを配って・・・「カラーの方が血色良いですよ~」って言って<ウケた
この一言で好きになったね、自分


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このところ [路上ライブ]

すっかりはまっている路上ライブ
秋葉原


上野まなさん
とても声が好きです
思いっきり素で好きな声でした


漆乃さん<毎度書いているけど、このコも声質がとてもね~


で、小比類巻里澄さんです
もうひとかたいらしたのですが、時間の関係上歌を聞いてないので、コメント回避ってことにしておきます


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
路上ライブ ブログトップ
メッセージを送る