So-net無料ブログ作成
検索選択

まだまだ [銀粘土]

2011-11-12_0065.jpg

こっそりと作っております

これまでの [銀粘土]

2011-08-31_0001.jpg

銀粘土で作成したアクセサリー一覧ですw

パズル [銀粘土]

2011-08-03_0001.jpg

銀粘土で作るパズル・・・ってわけでは無いのですが
こういった構成のも面白いかな~って作ってみました

さくら [銀粘土]

銀粘土で作ってみました。

2011-08-02_0003.jpg

こういった感じのをもっと作りたい

現在作成中の [銀粘土]

2011-07-28_0001.jpg

現在作成中のアクセ、原型
石膏粘土でここまで作ったのでシリコンで型をとって
その後、銀粘土で作り上げることになります<自分の作成手順は

さて、完成したらどんな感じになるんだろう?

そして、こういったデザインのものを使ってくれる人はいるのだろうか?

相変わらず [銀粘土]

2011-06-16_0004.jpg


銀粘土を使ったアクセ作りに勤しんでおります

かんざし [銀粘土]

2011-06-07_0002.jpg

銀粘土作成アクセのかんざし完成品です。
売ったら買ってもらえるレベルでしょうか?

一応 [銀粘土]

2011-05-28_0004.jpg

この前から作ってたものの完成状態です

こそこそと [銀粘土]

銀粘土アクセ新作

2011-05-22_0005.jpg

細々としたところがまだまだなんだけど
でも、以前よりは作れるようになったので
もう少し工夫していこうと思う

作成中 [銀粘土]

2011-05-13_0003.jpg

粘土で作成中です
メッセージを送る