So-net無料ブログ作成

トライアル観戦(茂木) [モータースポーツ]

トライアル世界GP
今回はツインリンク茂木で開催されました。
(予め書いておきますが渋谷選手のファンです)

今回注目していたのは藤波選手もそうだけども
渋谷選手
毎度毎度、観客を湧かせるパフォーマンスをやってくれるので
それをとっても楽しみにしていたのですが・・・

今回はそんな感じじゃなかったところが残念
自分が見ていたポジションにもよるのかもしれないですけどね
よ〜く見ると両手首に湿布のようなもの
そして氷で冷やしている様子
両腕ともに痛めているのがわかるから
今回は(もしかしたら)腕を悪化させないために
って、走り方をしていたのかもしれない

さてさてさて、藤波選手のこと
こちらは安定した走りをするのかな〜と思っていたら
思っていたよりはミスが多かったけども、それでも原点5と2だけ
たまたま見てたところでミスしていただけなんだな〜これが
自分が見てなかったらミスなかったのだろうか???

藤波選手の走りの面白いところは・・・思いっきりアクセルを開けての走り
森のゾーンで斜面を駆け上がるところ、他のライダーは途中のポイントで
一休み(?)するところ、藤波選手は一気に駆け上がる

やっぱフジガス!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る