So-net無料ブログ作成
検索選択

ツバサ・クロニクル [ファンタジー]

CLAMPによるCLAMP作品のパロディ?
見てみての感想は、最初はこれだった。
わざわざ主役を小狼にする必要はあるのだろうか?
そしてさくらに
桃矢を王そして兄、雪兎を神官にして・・・

まあ、面白くはなるとは思うけど
これをしっかりと楽しむためには
CLAMP作品をしっかりと知ってないと
なかなかに辛いんだろうな〜

モコナも出てくるみたいだし・・・

あ、でもレイアースキャラは見てみたいかも


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

みずき

出かけてて1回目見逃してしまったけど
好きな漫画の1つです♪
自分も最初見た時は『シャオランにサクラ!?』なんて思ったけど
今では気にしてなかったりします(笑

他にもこれまでのCLAMPキャラ出てるけど関連性もなさそうだし
主役は完全に別キャラでもよかったんじゃないかなぁ
(今後関連してくるのかな??)
by みずき (2005-04-09 20:48) 

bluesnow

こんにちは。
「さくら」しか知らないゆうりは、イマイチのめり込めない「ツバサ」。
CLAMP、ネタ切れ!?
by bluesnow (2005-04-10 14:21) 

てくてく

みずきさんへ
そうそう、別キャラの方が良かったと思いますよ
本来の作品のイメージが強い分、そちらにイメージが引っ張られてしまいますから
でも、たまたま同じ名前って考えれればいいんだろうな〜
by てくてく (2005-04-10 22:42) 

てくてく

ゆうり軍曹さん
どうなんでしょうね〜
ネタとしては・・・
やっぱ同じ名前の別作品ってことで見た方がいいのかな?
by てくてく (2005-04-10 22:43) 

imari♪

 そうでしょうね。
同じ名前の別の作品ですね。
でも、このキャラクターが、こんな形で出てくるのかと思うと結構楽しいかも。
次の回には誰が出てくるのか楽しみ、でも、私は、基本的に過去のキャラしか知らないから最近の作品を知らない分不利かな。
by imari♪ (2005-04-30 11:12) 

羽真梨

>>15信じるココロ
黒鋼:あ,
モコナ:黒鋼が悪いの?
ファイ:そーゆーこと
黒鋼:知るか
の場所面白かったなぁ。あと,
>>13幻のオトギ
モコナ:黒鋼がモコナのおやつ食べちゃった。侑子からの差し入れのシュークリーム。ずっと楽しみにしてたのに,,,。
のモコナもかわいい☆
by 羽真梨 (2005-07-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。