So-net無料ブログ作成
検索選択

桜と・・・ [野鳥]

桜の花から蜜を吸っているメジロです。
こういったシーンっていいな〜

そして、桜の木にとまっているスズメたち
まるで
「オイ、花見に来てよかったろう」
「そうだね〜」
って会話しているみたい。

今日はツバメを見つけました。
もうそんな時期になったんですね〜


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

ふじかわ

楽しそう♪スズメもメジロもうれしそう。
by ふじかわ (2005-04-09 22:53) 

コーリー

すずめがかわいいです☆
会話が聴こえてそうですね!
幸せな気分になりました。
by コーリー (2005-04-10 02:22) 

akiyan

こういうシーン、私も好きです。
なかなか出会えないですけどね~(^^ゞ
by akiyan (2005-04-10 12:13) 

てくてく

ふじかわさん
どうもです〜
自分も撮ってて楽しそうに見えて、撮っている側としても楽しかったんです
by てくてく (2005-04-10 22:37) 

てくてく

コーリーさん
ありがとうございます
見てすぐにイメージできたすずめの会話
それを素直に撮ってみたらこんな感じになって
撮れて自分も幸せな気分になれました
by てくてく (2005-04-10 22:38) 

てくてく

akiyanさん
なかなかに出会えないですよね
野鳥が食べている姿ってとっても好きなんです
食べてる姿って幸せそうに見えるからかな〜
by てくてく (2005-04-10 22:40) 

銀ぶり

偶然ですね、私も4月9日に桜の木にとまる メジロ 撮ってました。
スズメもナイスです!
by 銀ぶり (2005-04-11 23:15) 

てくてく

銀ぶりさん
ありがとうございま〜す
ホント偶然ですね
メジロ、今年は自分としては遭遇機会が多いので
色々と撮れそうです
by てくてく (2005-04-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る