So-net無料ブログ作成

好きな番組だったのに [好き]

歌の大辞テン

結構好きな番組のひとつだったのに
最終回なの?

って今見てて、特番やってるな〜と思って
新聞見たら終ってあって・・・

まあ、好きなんだけどこの時間帯には仕事していることが
多いからなかなか見られてなかったのだけど

懐かしい曲、新しい曲
一緒に聞けて楽しかった〜

だから好きだった


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

kanon

はじめまして、てくてくさん。
記事、共感致しましたのでトラックバックさせて頂きました。
こういう番組が終わってしまうのは残念ですね。
by kanon (2005-03-23 22:09) 

てくてく

kanonさん
トラックバックありがとうございます
自分もとっても残念に思ってます
”懐かしい”だけでなく”新しい”もあったから
見て楽しかったのに〜
by てくてく (2005-03-25 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。